ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

混濁。

なんだか頭の中がぐしゃぐしゃな一日で、自分でも何を言っているのかとか、何が言いたいのかとか、どうもよく分からない一日でした。とりたてて何があったかというほどのこともなく、もうすでに今日何をしたかということを思い出せないくらい平凡な日でした。・・・ここまで読まれた方は、そしてこのサイトを暫く訪問してくださっていらっしゃる方ならお気づきかもですが、ちょっとRoxie落ち込んでいます(苦笑)。とりたてて何があったというわけでもなく、しかも昨日の日記とか結構ノリノリで書いているので、なんとなく突然という印象があるかもしれませんが、私の不調というのは前触れもなくやってくるので厄介です。しかも一度不調になると不調になる文章や音楽にひどく触れたくなるのでさらに落ち込んでいきます。最近分かったのですが、私はまず最初になんだか上手く行っていないじれったさでいらいらし始め、そのうち上手く行っていようがなんだろうがどうでも良くなり投げやりになり、すべてに無関心で果てしなく虚空になって、どん底をうろうろし、何とか突然浮上する(かも知れない)というのがパターンのようです。上手く行くと投げやりになる前に浮上できる場合もあるんですけれど。明日はまたテニスの試合を見に行きます。このじれったいステージにいる自分は必要以上に脆くて感動屋で何かとすぐ泣きたくなります。どうってことのないテニスを見て泣き出してDanを困らせるのは嫌なので、なんとか上手く切り抜けられたら良いんですが・・・。と書いているうちになんだかめんどくさくなってきました(苦笑)。こらこら、ここでがんばれよ自分。変に明日のこととか先のことを考えすぎているような気がします。まぁ、心配なことは必ず未来にあると決まっているものですし、心配せずにすむならそれはそれであんまり意味のない未来のような気もしますけれどね。...i have no idea what the heck im talking about...

とりあえず明日になってから考えよう。がんばれがんばれ。