ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

悠久

考えないように
考えないように
頭の中で繰り返される呪文
考えないように
そのことだけを考えて

立ちはだかる岩肌
避けようのない大樹
奏でられる悠久の歌の中に
ただぽつねんと取り残されて
あたしは

you can cry all you want
but thats not gonna change anything

泣くのも嘆くのも
もう投げ出してしまった匙の先
床に玉砕して散らばっている
声を上げずに泣くのも
意味もなく嘆くのも
今さら何の価値もない
変えられなければ
逃げられなければ
やったってどうせ

『私は私であるというだけで
自由な人間になれるはずもなかった』

何をしても
自分は変わらない
いつまでもこのままで
悠久の歌の中
歌の終わりには忘れ去られてしまっている
ささやかな八部休符

考えない
考えたってしょうがない
もう泣かない
泣いたってしょうがない
このまま生きていく
このまま
生きていく
息をしていく