ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

a heart attack

心臓発作が起きる時ってこんな感じなんではなかろうかというような圧迫感を感じております(失笑)。今週非常に勉強しなくてはやばいんですが、なんか上がったり下がったり激しすぎて勉強どころじゃありません。さっさとあきらめて就寝してしまえばいいものを、変な自虐趣味に走って無理やり起きてできもしない勉強をしようとしたり、他人のシフトを変わってあげたり、もう意味不明ですRoxieさん。

思うところはいろいろあるのですが、もうなんだか言葉になりません。ついに限界を突破してしまったのかも。

いすに座ってじっとするという初歩的なところから始めて、何とかAccountingを読み終わらせなければ。