ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

明日試験

明日Examがあるんですが、全然本を読む気になりません。
どうしよう(苦笑)

夏のクラスは6週間(たまに3週間とかいう無茶なことをするクラスもある)しかないので、バンバン課題が出たり、バンバン試験があったりします。いい迷惑です。私の先生は結構Reasonableで、テストも二回しかないし、チームプレゼンも二回でそんなに無茶を言ったりはしないんですが、かえってひとつのチャプターをかる~く流してくれるので、実際テスト勉強をすることになった時にどうも真面目に勉強する気が起きません。

とりあえず明日仕事の休みを貰ったので、明日も含めて真面目に勉強します。クラスは夜の6時からなので多分大丈夫だろう…。多分。