ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

のんだくれ

友達の誕生日パーチーに呼ばれていたのでいってきました。
たのしかった~。

大学に入ったその日から、ずっとお付き合いしている人たちなので
思わぬハプニングもいろいろありましたが
とっても楽しかった。

飲むものも飲みましたが、
そんなものなくてもかなりのテンションで盛り上がっていて
でもいい感じでぐだぐだで。

すでに5時なのでとりあえず相葉ちゃんの動物園だけ見て寝ます
(何も見ないで寝るという手もあるんだけどね)

翻訳は終わらせたのですが
返事が来ていないので凄く不安です。
まずったかな。

とりあえずお休みなさい。