ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Movie night

最近うちの回線が遅めなんです。
学校の寮なので、それでも間違いなく速いに違いはないんでしょうけれども
今まで甘やかされてきた分、ちょっとの遅れにもイラついてしまう過保護な自分に幻滅[:がく~:]

さて今日は4時まで何もなかったので
例の翻訳をやろうと思って朝9時に起きました。
・・・が、一通り目を通して、また寝ました(苦笑)。
だって昨日エントリーしたあとに嵐の宿題くんを見始めてしまったんです。
そしたら寝るのが遅くなっちゃって[:揺れるハート:](ダメな人の典型)
・・・見出すなキケンとでもしてくれればよかったのに。

さてさて、私のルームメイトは看護専攻[:病院:]なのです。
うちの学校、看護では結構有名らしいのですが、皆さん猛烈に忙しいのです。
週4日は5時起きだし、それで夕方の5時に帰ってきても次の日のために
薬剤関係のレポートを夜の一時くらいまで必死にやっていたり。
私のルームメイトJeniというのですが、彼女はものすごくシッカリキッチリ屋さんなので
私のように、いやなことはあとにおいておいて、本当にやばくなったら適当にやる
ということが出来ないステキな人種なんです。
なので余計に毎日毎日大変そう。
でも今学期で専攻に入ってから3学期目なのですが、
今回は木曜日に全くもって何もないステキなスケジュールなんです。
明日は4時起きみたいですが、そのために準備するものも何もなく、
一週間の怒涛のスケジュールをここで一旦落ち着かせることが出来るなんて
私はちょっと羨ましいのですが・・・

だから二人で今学期は毎週木曜二人で映画を見ようということになりました。
先週はFreedom Writersという、実はうちの2ブロック先の高校の話(オドロキ)
を二人で見に行きました。
設定を知らなかったのでビックリギョウテンでした。
レビューはあとで書きます。

・・・・なんか久しぶりに日記とか書くので
昨日からもう文章メチャクチャですね。
びっくりしちゃうもん、自分で読み返して。

まぁ、とりあえず何が言いたかったのかというと
今日は彼女が見たことないと言っているけど私のイチオシの
Finding Nemoを見ようと思います。

翻訳もそりゃもちろんがんばるよ~。