ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

こもごも

昨日は金曜日だというのに朝からInternのMeetingがあったので、結構早起きでした。その後朝ご飯を食べて、木曜日いけなくなっていたパスポートの更新に行こうと思っていたのですが、電話してみたら一週間かかると。しかも次の月曜日がこちらは祝日なので、早くても出来上がりが再来週の月曜日になってしまうと。間に合わない。ということで、パスポートの更新はビザの更新が終わってからすることにしました。そうするとどこに行くにもパスポートを2つ持ち歩かなくちゃいけなくなるので面倒でイヤなんですけど、後手後手に廻った自分が悪いので、とりあえずしょうがない。あぁでもめんどくさい(苦笑)。

昨日の夜はお友達と飲んだんですが、なんかテンションが全然上がらなくて。ホントにビックリするくらいテンションが低かったんですよね。初めは松坂があまりにも酷すぎるピッチングのまま交代されちゃったからそれでいらいらしてたんですけど(笑)、結局ボストン勝ったのにも関らずテンションが上がらなくて。最初はみんなでご飯を食べに行くというだけだったので、別にそんなに飲む気でもなかったんでビール2杯とかで終わるはずだったんだけど、おうちに帰ってからもなんかみんなもっと飲みたかったみたいで、付き合いの良いRoxieさんはウォッカのショットをひとつと、スミノフっていうアルコールサイダーみたいな(日本にもある?)のを2本飲んだんです。でも意外と(意外と?)酒が強いので、酔いもあんまり回らなくて。ほろ酔いのちょっと上くらいのところで、みんなにGの嵐で大宮がニューハーフのハルカさんの告白をお手伝いする回とか見せてて(ちなみにみんなちょっと最後泣いてた・笑)。でも意味不明にLove So SweetのシークレットトークをBGMにみんなといろいろお話してたら、なんか物凄い寂寥感で胸がいっぱいになってしまい。なんだろうね、でもそんな気配がしてたからあんまりバカ飲みしないほうがいいなとは思ってたんだと思うけど。みんなが寝てしまった後Friendsを見てたんだけど、笑いながらもだんだん何かが物凄く残念に感じられて、トイレに篭って泣いてました(笑)。トイレって泣きやすいんですよね。ティッシュがすぐそこにあるから(爆)。泣きながらStill...を頭の中で歌ってたらもっと泣けてきました。笑。腐っても嵐ファン。

昔はなんで泣いているのか分からない時、とりあえずもっと無心に泣けるように頭の中でいろいろな歌を歌ってましたけど、Backstreet Boysとかスピッツとかミスチルとか鬼束ときて、まさかここで嵐になるとは、誰が想像しただろうか。いや誰も想像していなかった(反語)。

・・・ここまで書いて、このエントリをどうやって締めたらいいのかよく分からなくなってしまった(苦笑)。なので困った時のアラシゴト。

MステスペシャルはやっぱりHappinessだったんですね。実はLai-Lai-Laiとかの前例があったので、ひょっとしたらOh Yeah!とかLove Situationとかをやってくれるんじゃないかという、淡い期待を抱いていたんです。Cry for Youはムリでも、それくらいならできるんじゃないかみたいな。でもやっぱりHappinessでしたね。残念だ(としか言いようがない)。

まごが終わってしまいましたね。とりあえず物凄く猛烈に残念です。それに淋しい。見ていて安心する番組でした。うるさくないし、ほっこりできて。トーク番組@スタジオということで、心配です。ゲストもいるし、うるさくなりそうなんだよな~。嵐さんの上品さは結構もろいので、ゲストがいるとそのがさつな笑いにかき消されてしまいそうな気がするんです。宿題くんもあるんだしトークはもういい気がするんだけど。ゴールデンラッシュというのは何がゴールデンでラッシュしてるという意味なんでしょうか?

最後に、今更ですが、やっとAAA+DomeのDVD、限定版がとれましたという連絡が来ました。やったー! 救いの手を差し伸べてくださっていた方、どうもありがとう! これで残った問題は、私のPCで日本のDVDが見られないということです(爆)。どうやって鑑賞すれば(本末転倒)。


とりあえず限定版獲得にパチパチする