ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

時差ボケ

眠いです。そーとー眠いです。
気持ち悪いくらい眠い。
言い訳として時差ボケは果たしてドコまで通用するのか。

相葉ちゃん、舞台初日終わっちゃっておめでとう。

翔ちゃん、事務所入所日知らなくっておめでとう。

松坂の大ちゃん、すっかり見損ねて残念だっておめでとう。

明日のペーパーまだ手もつけてなくってどうしよう。

SurfRiderのFunding Resourceなんて見つからなくってどうしよう。

なんだかんだで、今日達成したのは、AAA+をお迎えに行ったことくらい。とりあえず頭がラリってて、見る気にもなれません。2時間も集中できるはずがない。う~ん。う~ん。もうさっさと寝てしまおうか。明日、今朝みたいに3時に起きれたらきっとできるはずだ(切望)。

ところでジャパニーズマーケットの本屋さんで、スペシャルパッケージを2つほど見かけました。なんとなく失礼ですが、結構当分入手可能な気がします。愛の逆輸入を万が一お望みの方はご連絡ください。

あ、それから、相葉ちゃんが載ってるとか言うのは日経Womanでしたっけ?(違う?)
何月号だか教えてくださると、眠い頭で喜びます。


眠すぎる・・・パチパチする