ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

今宵

SuperはNaturalになりますが、Meetingがあるので(何で夜の7時半からやるんだろう?)録画です。でも返って良かったかも。オンタイムで見られる自信がないので、危なくなったら一時停止を押せる環境でみたい(小心)。

今からMeetingに出るので、はくすもこめんともいただいてますが、御返事は明日で・・・。済みません毎回。(変換が社内メール仕様)

ところで私、HOUSEも好きでよくみるんですが、おととい帰ったら、私が見ている傍でいっつもたまたま付き合ってみているだけだったうちのRoommateが、ひとりでHOUSEを見ているところでした(笑)。"Oh, so now you are hooked huh?"といったら、物凄くふてくされた声で"Shut up"と言われましたよ(笑)。そして次回分を録画予約していた(笑)。

PCがうちにないので、感想が書けるような状態になるのは(身も心も)、金曜日の夜です。お楽しみに?(疑問系)


パチパチする