ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

11月9日

右足の小指は折れてるんじゃないかと思う勢いで紫色だし
身体のドコとは言えないようなところまであっちこっちが痛くて泣きたいし
口の中は苦くてたまらないし
頭の中身はどっか行ってしまったようで
ぼーっとしてたら火傷するし、
もうしんどい。
ああもう、ほんとにしんどい。
こういう自分がもうしんどい。

たくさんの場面が抜け落ちてしまっているうえに
残像もまるで誰か別の人間の撮った趣味の悪いホームビデオみたいで
If I could just forget what my body remembers, maybe this could all go away.

but it won't.
No it won't.

何かをし損ねたら
言い間違えたら
この広い広い宇宙の中で自分の居場所は捻りつぶされて消えてしまって
そうして私は何処にもいられなくなるのだと思うと
どうしてもnoという言葉が言えなくなる。
私はいつもそこで失敗をする。

23年の果てに分かったことは
バカなことはどれだけ辞めようと思っても
辞められないのだということ。
だから24年目は、
I've got to learn to deal with myself when I'm being an idiot.

パチパチする