ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ご報告。残念ながら。

えー。

喜んでくださった皆さん、ありがとう。
私もお会いしたかったです。

苦笑。

飛行機の値段もさることながら、Visaの関係で、今回は帰国を断念するに至りました。ぬか喜びしてくださった皆さん、大変失礼いたしました。次回はきっと。

飛行機代なら出してあげるから、帰ってきなさい、と言ってくれた普段は冷静な父が、見る見るうちに電話口の向こうでテンションだだ下がりになっていくのを聞いているのは、ずいぶんと辛いものですね。ぎっくり腰で一週間寝ていたらしく、後でそれを母から聞いて、余計に帰ってあげたかったと思ったりしました。What the hell am I doing to him. あっさり「そうなの、それじゃぁしょうがないわね、また今度ね」と納得した母が、本当はまた一緒に温泉に行くつもりでいたのを知っているので、なんだかとんでもない親不孝をしでかしている気分です。最近びっくりするほど全てがうまくいきません。好きでもない仕事を、何のために張っているのか分からない意地でもって続けて、進んで不幸せになっている自分は、結局何がしたいんだろう。Everything is falling apart all over the place.


残念だったね! パチパチする