ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

まだ書く。

言いそびれているコトがありすぎてもう大変です。
まとめてまいります。

■雨。昨日も雨。今日も雨。
明日も雨。
憂鬱。
灰色の空が連れてくる憂鬱。
だけど太陽もあまり気晴らしにならないここ最近。

■太った。
食べないままで気持ち悪くなって安心するときと、
食べて満腹になって包まれて安心するときとで、
完全にリバウンド街道まっしぐらです。
身体が何かを感じていると安心する。

■夢
昨日、久しぶりにお酒も薬もなしで寝てみました。
4時まで起きていたのに、やっと寝たと思ったら目がさめる。
なんでやねん。
しかも夢はあんまり覚えていないのに、妙に疲れて目がさめるのでめげます。
休みたいんだよ、私は。

■明日
パートさんに手伝ってもらって、オフィスの改装をします。
気晴らし。
好きなようにしてみる。
好きになれるようにしてみる。
窓の全てを開けて
ドアを開放して
雨が降っても
雪が積もっても
どこまでも自由に息のできる空間にいたい。
もうしんどいのはいや。

■相葉
食え。食うのだ。
そして嬉しさいっぱいで笑ってくれたらいい。
ごはんをおいしくいただけることは
とても大切な幸せのひとつだと思う。

■おにいさん
心配が全然ない。
珍しい。
コンセプトが弾け飛んでいるので、
どう不安になったらいいのか分からないのが原因だ。
コメディーだというから、踏ん反り返って見るよ。
Reviewをつけるかどうかは、一話をみてから考える。
楽しみ。

オリコン
凄いことなんだろうなぁ、と他人事のように理解していたのが、
サザンより売れているという話を聞いて、つい笑ってしまった。
それは果たしてファンとして正しい反応なのであろうか。
一位なのが嬉しいのではなく、嵐なのが嬉しい。
おめでとう。おつかれさま。
センター相葉のPVを流してくれてありがとう。
あの赤ズボンは、あいつしかはけない。

■Leverage
Jensenのご友人Christian Kaneが出ているので見てみた。
見ている最中はとても面白いのに、
番組が終るとなんか時間を無駄にした気がする、
非常に謎なシリーズ。
Supernaturalを知っている人は知っているJake役だった彼も出ている。
しかも役名はAlec。
世界は狭い。
ワル役ばかり回ってくるChristian。
なのに笑うとなんともかわいらしい。
しかも声が凄い。
Sexy Husky Texan Voice。
かすれ声万歳。
アクセント万歳。
長いインタ
彼の笑顔がやさしくって好き。
最後に彼女の存在を聞かれて、
唇を噛んで、心から申し訳なさそうに
"I can't talk about that, I'm sorry, man."
と囁くところがツボ。

パチる。