ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

まだ起きてる。

自分もビックリ。
ひとり48時間(爆笑)。
しかも頭も結構ちゃんと動いてるところが意外。

もう2日もOfficeに篭りっきりです。
泊り込み。
仕事なのは日中だけで夜はPCで遊んだり床に転がってごろごろして、
天井のでこぼこの形を覚えたりしていた。
引きこもりです。完全な。
でも週末はおうちで引きこもりをする。
お昼寝ならできるんじゃないかという算段です。

今日は晴れています。
嘘のような晴れ。
でも嘘じゃない。
夏の空のような色の濃い青空。
こんな日は、
無邪気さのもとに、全てが許される気がする。
こういう朝に聞きたい歌。
Don't Give Up (you are loved) - Josh Groban

うちはネットが繋がらないので、必要資料を全部CDに入れました。
書くものがたくさんあるぞ(笑)。
うふふ。
いっぱいカタカタして癒されようっと。

ではまたね。

おはよう・おやすみ・パチパチする

■12/12
yuriaさん> あれ、yuriaさん、観てない? あれぇ? ・・・最後のおいしいところだけ見ているはずだ(笑)。たぶんDeanの表情についてエントリがあったもの(怖)。そうなんですよねS4はなんか重い。暗いのはぜんぜん構わないけど、とりあえず重たい。重すぎる。どうやらS4で契約が打ち切られるつもりでいたKripkeがそのつもりでスタートダッシュをかけたらしいので(いかにも彼らしい)、これからはちょっとペースダウンするんだそう。S5まで行くかな? 行って欲しいですけど。ペースダウンして、もう少しちょろりちょろりと点を繋いで行ってくれるくらいで私はちょうどいいです(控えめ)。コートの話したときにyuriaさんのことを実はちょっと思ってた自分はそろそろ危ないと思う(笑)。だって前Faithの話をしてるときにモルダーが「肩で着てる」ロングコートがいいって写真をのっけてたから~(笑)。なんだかんだでまだXF手が出せてない・・・。あ、それからこっちで御返事でなんですが、ヒゲJare、よかったでしょう?(笑) あれはびっくりするんですよね^^ 私はyuriaさんの驚きようが嬉しかったです^^

moon_myuさん> こんにちは。頻繁にとのことで、嬉しいです。ようこそです^^ palpalさんのところでお名前は拝見していたので、ビックリしました^^ SNのs4人口は結構いろんなところで繋がっているので面白いです(笑)。エピの説明もへったくれもなく、言いたい放題言っているだけですが、またいらしてくださると嬉しいです~^^

■12/13
みさっちゃんさん> 起き続けて今日見上げる空は、それは見事な青空です。嘘のように晴れてる。それに意外と嬉しさを感じている自分がいます。暖かさを求めるのは、自分の存在の証明でもあると思う。暖かいというのは生きているということで、それを感じる自分は、ちゃんとここにいるんだ、と思うその感覚が好き。コメントだいすきです^^ いくらでも書いて(笑)。でもブログも楽しいですよ^^ やりたいほうだい(笑)。丁寧に作られたもの、そうかもしれないですね。手を抜いているので、夜くらいはちゃんと作ろうかしら。ハラで考える、いいですね。私も誘って(笑)。重心のありかを知りたいです。どこに落ち着けるのかを感じたい。

やすこさん> L wordですよね? 私勧められて、まだ観てない(笑)。一話前にランダムにテレビで見ましたが、どれが誰だかわからずへこたれました・・・。でもここによく名前の挙がるMimiちゃんが嵌ってました。主演の子って、物凄くかっこいい子のことですか? うん、確かに彼女はいい(笑)。音声解説、私も好きです~。流しっぱなしで寝るときとかあります。ラジオとかでもいいんだけど、ないので。でもPsychっていうドラマがあるんですけど、それのCommentaryは面白すぎて、聞いているとニノのマジックよろしく完全に目が覚めちゃうので困りました(笑)。