ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

凍結

さむいっす。

寒すぎて、朝歩きながらちょっと笑ってしまった。
人が歩く寒さじゃないよこれ。

-3℃が最高気温ですって。

馬鹿いってんじゃないよ。

Mimiちゃんの映画撮影が無事終わり、彼女の死闘が終わり、
先週金曜はWrap Partyに呼んでもらって、
久しぶりに大人数で飲みました。

大人数=4人。

私ってさびしい。

それからJustin Longを見かけて
彼は思ってたよりでかいのだと知った。
そしてとても細身だった。
そしてたぶん良い人。

土曜日は久しぶりにイトコと会い、彼の知り合いのご家族としゃぶしゃぶ。
美味すぎて危うく泣きそうだったところを何とかこらえた。
ひもじい女の子だとは思われたくない。
いや、ひもじいんだけど。

そこで結構飲んだのに、その後Mimiちゃんに電話して、また飲んだ。
恋をしているMimiちゃんはかわいい。
他人の恋は楽しい。

日曜の朝早く目が覚めて、
ベッドサイドに置いてあったTwilightを手に取ったが最後、
読んで読んで、昼寝して読んで、
Mimiちゃんからの映画のお誘いを断り、
観終わったMimiちゃんからのケータイメールを無視し、
遊びたかったはずのMimiちゃんからの連絡を「本読んでる」の一言で蹴り飛ばし、
夜の8時半に読み終わって、続きが気になって、勢いで着替えた。
完全に凍結した道の上を半分滑りながら40分かけて市内に出て、
5分もかからず一目散に本を買って、
そのまま40分かけて完全に凍結した道の上を完全に滑りながらまた家に帰ってきた。
寒かった記憶がまったくない。

ほいで夜の2時までそれを読んで寝た。

一度はまると、私ってそんな感じ。

Mimiちゃんごめん。

明日で私は仕事収めです。
うふふ。
気がつくと、がんばった自分がここにいる。
まだここにいることは、がんばった証。
やってやった。
もう一日。
あと一日。
もう少し長くここにいる。

Mimiちゃん撮影終了おめでとう! ぱちぱちする

はくす、またもや溜め込んでてごめんなさい。
明日の夜からゆっくりできるので、その分じっくりお返事します^^

気がつくとあいばたんがもうすぐそこです。
まずいよ。
とってもまずい。
何も考えてない。
まずいよ。