ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ck

Christian Kaneが好きです(先に言う)。

Her Minor Thingという映画を観てました。
これ← を見たら、すぐにDVD屋さんに行かなくてはならなかったので。

瞳がでかい。
目の色がすごい。
笑うとやさしくって
とてもかわいい。
そのわりにワル顔。
だから微笑まれるとうれしい。

しかしあの声は反則だ。
ずるすぎだよあれは。
なんとも説明のし難い声。
刺激的。
咽喉の振動を感じる。
あの声で、Just don't go. と言われたら
どこへだって行かない。
Yes, I'll stay.
I'll stay with you.

南部のアクセントは素敵だ。
荒っぽいけどあたたかい。
がさつだけどやさしい。
彼がしゃべる本当にどうでもいいことを
ただずっと聞いていたいとか思う。

映画それ自体はかわいらしいだけなんだけど、
Chris KaneがWOWでした。

それだけが言いたかった。

パチパチする

ちなみにDark AngelのMichael Weatherlyが出てます。
ChristianはどうもJensenの共演者と共演することが多いですね(苦笑)。
Michaelはシリアスよりかコミカルのほうが断然いいです。