ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

夢です。

VS嵐のリーダーが格好良すぎて倒れそうですけど!
ナンだアレ!
ずるい! ズルすぎる! 地団駄ですよ畜生!

あーもー。
相葉さんも脚がすこぶる長くて素敵だったけど、
今回ばかりはリーダーに恋をした。
あの人ハンパねぇよほんとに。

SNの4x09、ちょっと思い入れが強くなりすぎて終わりません(苦笑)。
嵐の国立を先に上げます。

リーダー万歳。パチパチする。

■1/11
みさっちゃんさん> 魔王DVDは特典も結構いいとどこかで読みましたよ。どうでした? ねーラストねー。まぁあのドラマとしてはいかにもって感じでよかったのかも(苦笑)。未だに直人兄が可哀想でなりません。一番報われなかった、あの人(苦笑)。

あくとさん> ありがとうございます^^ 明日のお昼休みにひとっ走り行ってみる予定です。結構遅れて入荷されてくる類の雑誌とのことなので、ひょっとしたら松本さん、まだいるかも知れません。探してみますね^^ 情報ありがとうです。

■1/12
gachacoさん> どういたしましてです^^ お楽しみになってね~

ひろさん> ばっちしですよ、失礼なことなんてちっともないです^^ はじめまして。パチパチいただいてありがとうです。私はSN暦まだ一年ないのですが、毎日SNと嵐のことばっかり考えて幸せになっております(笑)。嵐さんも好きになって下さったなんてヒジョーに嬉しいです。今彼らは日本では売れ時らしいですね(苦笑)。バカなことをやってる時こそ良さがでる不思議なアイドルなので、気が向いたら見てあげてください^^ Lis Log、見てくださって嬉しいです。最後のセリフ、ちなみに日本語版ではどう訳されているんでしょうか? うーん、字数制限とかがあると難しいかも知れないですね、やっぱり。