ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

聴衆 灯せ 松明

Music: Book of Days - Enya

小さなマッチをひとつすれば、
暗闇なんていくらだって明るくできる。

その松明の特別さは、
暗闇を照らすところではなく、
日向をより暖かくすることができるところにある。

ちっぽけな「幸せ」を、「幸せでいっぱい」にできるところ。
ささやかな「楽しい」を、「楽しくてたまらない」にできるところ。
かたちに出来ない「だいすき」で、国立をあふれさせることができるところ。

嵐のはしゃぐ国立は、海に似ている。

初めてその広さを目の当たりにする感動とか、
風が走れば沸き立つ波の美しさとか、
飛沫の小さなひとつひとつまでが光を反射する眩しさとか、

まるで関係のないこの世のたくさんが、
同じように生まれ、いつかは還りつく場所。

Home.
Welcome home.

還る場所があれば私たちは
どこへだって行ける。

限りのない空の下、
私が見た、ひとコマの国立。
「嬉しい」でいっぱいになることの喜びは
また離れていくたくさんの人間を
確かに繋ぎ合わせていく。

砂浜に打ち寄せる波は少しずつ変わり続けて
変わり続けることにおいて常に一律で
安心させる鼓動は途切れたりしない。

祭りが終わっても、
夜が明けても、
終わらない夢の続きを見せる松明。

その暖かさで私たちは
また新しい日常を生きる。

パチパチする。DVD、に、なる、の、かな?