ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

そんなことって。

さて、ご存知の方も多いと思いますが、
昨年NYに引っ越す前は、私、カリフォルニアはLong Beachにおりました。

今週のLong Beachの天気予報が こちら

1月のアタマだというのに 明日は 30℃まであがるらしいじゃないですか(怒)。
いくらCAと言えどもこの時期はきちんと寒かったと言うのに。

バカも休み休み言ってくれないと困ります。

こちらNew York Timesの天気予報です。
金曜日の天気にご注目。

晴れマークでもなく。
雪マークでもなく。

ナンだって?

温度計が凍ってるんですが、それってドーいうこと?(泣き笑い)

最高気温が -10℃だって。

どうしよう。
スイカでボーリングが出来ちゃうかも(笑)。

シャボン玉は凍るかな? パチパチする。

■1/12
ゆっさん> DVDになるといいですねー。そしていっぱいみていっぱい幸せになるんだ(うひひ)^^

■1/13
cosmosさん> TVを見てた、大野さんをしらないたくさんの人は、きっと驚いたに違いないと自信を持っていえるだけのスーパーさがあの崖のぼりにはありました。やばかった。今から宿題くんみますよー。未公開楽しみ~。

■1/14
バジルさん> ごぶさたでー^^ ちょうどバジルさんお元気かしらー? と思ってたところですよ(ほんとに)。うーん、あんまり盛り上がってる、って言う感じではないですかね。大騒ぎするのはホントにその直前くらいだと思いますよ。今は経済のゴタゴタの最中にオバマさんが何をどうするかと、ひそひそ見ている感じです。バレンタインはまだかなぁ。嵐ファンがSNを見始めたり、SNファンが嵐を気にし始めたりして下さってることが、こないだのエントリのお返事見てたら結構多くてビックリしました。嬉しいよそれは! DVD売り切れてるってそれはそれで嬉しいわ(笑)。入荷されたらぜひみてね。英語の解説はひょっとしたらついつい勘違いとかしてたらまずいんで、なんか気付いたら教えて下さい^^