ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

人間凶器。

嵐ファンのかたもどーぞ。
音声ないけど、これはどなたが観ても面白いはずです。特に2つ目。
Jensenインタ祭りを締めるにあたって、どーしても言いたいこと。

まずこちら
・・・これは遠近感の問題なのか?
きっと周りが煩いのかもしれないけど、
このインタビュアーさん、いくらなんでもちょっと近くない?(笑)
0:23とか、ドキドキしちゃうくらい近いよ(笑)。
しかも終わった後振り返って、なんだか物凄い嬉しそうなんだけど(笑)。

しかしあれだけ至近距離であんなふうに見つめられてよく倒れないよね。
私なんかこれを見てるだけで頭がハジけ飛びそうですけど。

とか思ってたら、こんなものを見つけた(爆笑)。

コレ! ← コレ面白すぎる!(大 爆 笑)
0:07あたりをよく見ててください。

インタビュアーさんが、Jensenの色気にやられてリアルにのけぞってる!(爆笑)

Jensen、アンタは自分の瞬きの威力を把握しておかないとダメだって!
そんな目で人を見つめたら危ないって!
みんながみんなJaredみたいに超人的なわけじゃないの!

あー。
面白すぎる(笑)。
だけど気持ちはよく分かる。
あれはJensenが悪い(笑)。

記者のみなさんお疲れサマ。パチパチする。

最後におまけで、最近出始めたFriday the 13thの画像。
一枚だけでネタバレでもないけど、いちおうリンクにします。こちら
私最近Jaredがどうしようもなく好きかもしれない。

■1/17
やすこさん> 立ち飲み行きたい~。でもそんなものない~(笑)。おにいさんはこれから観ます。私主題歌がちょう好きかも! 丸山くんは演技も歌も初めてになるので、楽しみにさせていただいております。ヨゴレ入ったってそれってどんな人?(笑) アメリカ人で言うと無精ひげのディカプリオみたいな?(分かりにくい)

cosmosさん> どこまでが生まれつきで、どこまでが環境かって、難しいですよね。私はどれだけ考えてもそればっかりは分からないんだよなぁ。相葉ゴーグルね、あの人はデコを見せる時は、スペースシャトルの打ち上げみたいに、ちゃんと10くらいからカウントしてくれないとそのうちホントに死亡事故がでるよ(笑)。HOUSEはよく見るわりに、DVDを持ってないんですよね~。お金があればドンドコ買いたいんだけど(苦笑)。そしてちゃんと順を追って見て、G.Houseという人間をちゃんと見てみたい。

■1/18
凛さん> 私も主題歌好きです~。歌詞、多田さんなんですね! 彼は一躍嵐ファンに愛されている人ですよね^^ やっぱりStill...はよかったもんなぁ。今帰省しているMimiちゃんは震災の経験者なんですよ。それって被災者と同じことなのかな。14年と言われてびっくり仰天してしまいました。そんなに経った? 私は燃え盛っているパン屋さんがフェンスの向こうに見えているのを、うちのまだ綺麗だったリビングで観ていたのをすごく覚えています。まだ世界の狭かったあの頃の私には、すごく遠くの出来事だったけど、今だったらきっと募金とか、被災地に週末行くとか、出来るような人間になっていたらいいと思う。

やすこさん> 私はいつもなんだかとても寂しいんですけどね。寂しいを通り越してもはや痛い。・・・。いつも、とか言ったらなんか物凄く頻度が高いみたいだけど(笑)。ここ最近はとても久しくなってます。もう永久になくてもいいや。でもどうしても心のどこかで、あったらいいな、とは思っちゃうんだけどね。