ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

サクラ咲イタ

昨日、数学で完全に敗退したはずのバイトさんですが、
採用されました。

嬉しいけど吃驚。

一週間後に連絡します、と言われていたので、まさかこんなに早く電話が来るとは。
しかもあの数学の結果を見て、採用に不安はないのだろうか?
私はある(断言・笑)。

時給のことも考えて、
土曜日に予定していた別バイトの面接は辞退することになりそうです。

ありがとうAU松本さん。(笑)
67 Chevy Impalaもありがとう。
Jensen だいすき!(自分勝手)

ということで数学の勉強はお終い(笑)。
一体全体なんだったんだ。

応援くださったみなさんありがとうございました~^^

前へ前へ パチパチ