ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

数の悪魔

Music: Stand By Me - David Archuleta ← かわいすぎる。しかも声がいい。

いやー。
あっはっは。

全然わかんなかったよ数学!

応援してくれた皆さんゴメン!
完敗です!

最後のほうは完全にお手上げでした。
恥ずかしすぎてテキトウな数字も書き込めませんでしたけど(はー)。

英語もいっこポカミスをやった。
WonとOneて同じだよね? 発音。
何度も言っているうちにわかんなくなっちゃったんだよーん(悔涙)。

言い訳ならいっぱいありますよ(自慢)。

まず、往路で乗った電車。
ドアの横に立ってたんです。Kelly Clarksonを聞いてたの。
アメリカから帰ってくる飛行機のなかで聞いてたなぁと思ったんですよ。
そいでふと顔を上げたらAU松本が超ドアップでこっちを見てたのー!!
初遭遇。日本って怖い(震撼)。

もおビックリしてしまい、完全にパニクって、Rumyさんにメールをしましたよ(笑)。
「私は一体ドコを見たら!」
そしたら「右を見なさい! それがダメなら斜め右!」といわれました(笑)。

私がやろうしているのは、個人指導の講師さんを募集している塾なので、
授業中かなりわいわいしてるんですね。
その中で端っこのブースに座って試験を受けたんです。
したらば、誰かが英語の授業を受けていて、「Sixty-Seven!」と言ったの。
67といったらChevy Impalaだろ?
と数学の試験中に突っ込んでしまった自分がもういや(SPN)。

そして英語の試験用紙をひっくり返して長文を読み始めたら、
登場人物の名前がMr. Jensenだった(爆笑)。

もー Jensenのばか!(八つ当たり)

面接は履歴書を渡しただけで、
あとは普通にスケジュールとか、希望勤務地とか聞かれてお終いでした。
とてもカジュアルな雰囲気だったので(授業中の教室でやってるくらいだから)
「算数はともかく、数学は教えられないです・・・」と言ってきました(苦笑)。

勘弁してくれないかなー(甘)。

明日はNYから送られてきた荷物を整理します。
それで夜はNYの銀行に電話しなきゃ。

おかえりパチパチたくさん頂きました。
ありがとう^^

土曜日にももう一個同じようなバイトの試験があるので、
数学をもうちょっとがんばります・・・(溜息)

Happy 七夕! パチ!

■7/7
みさっちゃんさん> ひょっとして、みさっちゃんさんもあの時間まで起きてたんですか?(驚) Andyは、結果に左右されず、その過程で観客を勇気づけられる数少ないアスリートだと思うんです。勝っても負けても、彼のテニスが伝え続けるメッセージは「Don't stop」だと思う。昔はRogerも応援していた私ですが、あまりにもこともなげに勝ち始めたあたりで身を引きました(苦笑)。Andyの「それでも歩き出す」の姿勢が好きですよ。彼の負けず嫌いには到底及ばないけど、負けっぱなしで終わらない人間になりたいと思ってるのです。 あの瞳は強烈でしたよねー。あれは泣けた・・・。あとちょっとだったんだけどなぁ(涙)。

バジルさん> 日程、NY組と相談してみます。5日はダメってことよね?

凛さん> どんどん解釈して下さいな^^ Andyの試合、見てもらえて嬉しいです。震えるよね、あれね。あそこで勝たせてもらえないところが、「ほんとうに強い人にやってくる見せ場」なのだと思うわけですよ。ここからがAndyの凄いところなのだと信じたい。めげないっていうのは、なかなかに難しいことだと思うので。面接はばっちしでしたが、数学がね!(苦笑) 英語講師に、どれほどの数学を期待していたのかで、だいぶ左右されそうです。Twitter了解。京都嵐、向こうからもお話伺ってますよ~。喜んでらしたよ^^ 報告待ってますからね~^^