ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

So Here We Go Again

US Open 2009
3rd Round
John Isner d. Andy Roddick
7-6(3), 6-3, 3-6, 5-7, 7-6(5)


lol
What did I tell you? He does that.

全然笑えない。
だけど、ここでつい大爆笑してしまえるのは、
ファン暦の長いAndyファンの特権という気がします(苦笑)。

もうしょうがないから、笑って済ませる。

Andy仲間のla merさん ← に紹介していただいたお写真を慰みに。
奥さんとデート。
coffee

その他、こちら ← でもう少し見られます。
横顔が若くってビックリしてしまった。
そしてBrooklynがかわいすぎる(卒倒)。

こうしてみるとやっぱりAndyって背、高いなーと思うのですが(6'2" / 188cm)、
これでJensenも同じくらいの身長のはずなんです(6'1" / 185cm)。

今更ですが、Jaredってデカい。(6'4" / 193cm)

・・・なんてどうでもいい話で気を紛らわせてみる(苦笑)。

あ~ん。
せーっかくそこまで追いついたのに~(地団駄)。

相変わらずのAndyを応援する(笑)。パチパチ。