ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

A Handful of Sky

Music: In This Moment - Ryan Gilmore

写真を更新しました。
こちら
7月の頭に撮った時は、もっと夏っぽいふうになるはずだったんだけど。

キレイな満月が出ています。
今日はお天気も良くて気持ちが良かった。

こないだお話したロフトのアパートに決めました。
お引越しは16日の予定です。
・・・と言っても洋服とかくらいしか引っ越すものがないので、
しかもそれもそんなに数を持っている訳じゃないし、
向こうに移ってからいろいろと大きなものを買うことになりそうです。

着任は24日で連休明けなので、休みの間にご近所さんに慣れる余裕がありそうです。
ゆっくり出来るといいな。

パチパチする

先日のAndy&潤くんのお誕生日エントリにはたくさんのパチパチありがとうございました^^

■9/1
ハルコさん> あ、コハルさん、こんにちは!(笑) スポット見ただけでもう死にそうです。 ロフトの荷物はそうですよね~。やっぱりプロのかたにやっていただくのが一番かあ。家具屋さんで配達して下さるかたもやってくださるかしら。

■9/3
kikiさん> 潤くんは、こんなこと言ったら非常に失礼だけれど、一番スタートラインが私たちに近い人間のように私には思えてならないのです。天才や才能ばかりの人間ではなくて、努力で成り立っているすばらしさがあると、どうしてもそこに惹かれます。もちろん大宮のふたりをはじめ、嵐はみんな誰でもそうなんだろうけど、その努力が顕著ににじみ出てるのが潤くんだと思うので、そこをつい応援しています。がんばればきっと何かが生まれるような気がしてくるのです、あの人を見ていると。そしてあのリーダーへのでれっぷりがたまらない(笑)。

tomoさん> 物凄い掘り出しモノでした。ラッキーとしか言いようがない。築15年の木造なので、なかなかにいい味も出していて、私はかなりお気に入りです。そのうちいろいろ気に入らないところも出てくるのだろうけど(苦笑)。DVDの話、めっちゃ嬉しいです! また今度メールしますね^^ ありがとう!

13:25さん> はじめまして^^ いつも来てくださってるとのコト、とっても狂喜乱舞です。ありがとうです~。担当さんにパチパチしていただけるなんて、それほど嬉しいことはないです。気に入っていただけてよかった^^ ぜひぜひまたいらして下さいね。

凛さん> 私も全然余裕でしたよ^^ あれは結構でかいベッドの部類に入ります、私の中では(笑)。そうなの、満足して幸せになるのですよね^^ その気持ち、凄く分かる。なんかね、コンサートに行ってしまったら、きちんと日常を送れないくらいコテンパンに伸されてしまうのでは、という不安がぬぐいきれないのです、現時点では(びびり)。