ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Somewhere in Between

酔っていながらにして相葉さんを見ると、
今の相葉さんを見ると、
なんだか不思議と泣きたくなります。

物凄く身勝手なことを言えば、
私は相葉さんに演技力を求めていなくて、
演技の下手な相葉さんがすきで、
ウソ偽りをまるで包み隠せない無垢なやさしさがすきでした。

今日、
会社のみなさんに、飲み会に連れて行っていただいて楽しかったので、
それがとても切なくて、
なんだかもう、
幸せな現在の背中に、
歩めなかった今の影が
いつも浮き彫りにされている気がする。

迷うということは
選ばなければいけないということは
それは常に幸せな悩みで、
生きているということなんだけれども、
意味を成す選択肢なんてないし、
将来の約束された選択肢なんてないし、
そもそも自分が今ここにいることだって意味も将来も確かなことは何一つなくて、
だから一体どうしたらいいのだろうという
生涯の謎だって、
今解こうとするから、そもそもが間違っているのであって、
だからといって目をつむっていれば良い訳もないし、
だからといって俯いていれば良い訳もないし
だけれど私たちは歩くのです。

もうほかにそれしかないという断念の元に、
私たちは確固たる一歩を踏み出す。

ドラマはまだ見られていないんだけど、
曲が好きです。
My Girl

きみのもとへ。

何が言いたいんだかまるで分からないエントリですが、
とりあえずマイガールはまだ見られないので、
SNの5x05を先に観ます~。

パチ。