ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

together.

Music: The Difference - Westlife ← 上手すぎ。

最近私が芸能界で好きな人が、
どんどんどんどん結婚していきます。

お祝儀とか出す必要のない関係でホントによかった(大真面目)。

あれ、そういえばJaredの結婚の話エントリしてない(すまんJP)。
いろいろ前後の発言と照らし合わせると腑に落ちない部分もありますが、
私がどう思おうがそんなことはどうだっていいことです。
おめでたいことです。
よかったねJared。幸せになってね^^
そしてJensen一家と末永く仲良くするのよ(笑・言うまでもない)。

----

で、WestlifeのMarkが結婚するそうです(大喜び)。

4人がそろって左手の薬指に指輪を嵌めて歌う姿が、
今からとても楽しみ。

markkevin

"Through the years of getting to the point where I wanted to come out, I had to go through every kind of emotion, but I can honestly say that the day before I came out, I didn't care what the reaction was going to be. That was the hardest point to get to."

カミングアウトしたいと思うに至るまでの数年間、それはたくさんの思うところがあったけど、でも実際にカミングアウトした日の前日は、リアクションがどんなものになろうと、もう本当に気にならなかった。そう思うようになれるまでが大変な道のりだったけれどね。

数年前まで
インタビューでは話を振られるまでヒトコトも喋らなかったり、
テレビに出ても後ろのほうでただ黙って聞いているだけでした。

何も知らなかったあの頃は、
ただ彼がシャイで引っ込み思案なのだとばかり思っていた。

最近、彼は真面目な顔でトンでもない冗談を言って、
そしてケタケタとよく笑う。

--♪--

Between lost and found
You showed me the difference
Between safe and sound
You showed me the distance
Oh I was sliding, safe but I was hiding out
Oh I fell Im not down
You showed me the difference


見失って、見つけられて
その違いを君は教えてくれた
安全であることと、無傷であること、
君はその差を見せてくれた
僕は滑り落ちていたんだ
それは安全だったけど、正直じゃなかった。
そうさ僕は恋に落ちたよ。でも僕は負けた訳じゃない。
その違いを君は教えてくれた。

----

新しいアルバムのWhere We Areがとてもいいです。
冬の朝に聴きたい。

----

負けた訳じゃない貴方をとても尊敬しています。
ありがとう。
これからも頑張ってね。
Kevinとお幸せに!

Happy Valentain's Day! パチパチ。