ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

中間報告

ハラ減りすぎて、しゃれになりません。
とりあえずマクドナルド。

バリウムも意外と余裕しゃくしゃく。

待ってる時間暇過ぎて、
寝るか週刊誌読むかしてました。どの本にも、多かれ少なかれ嵐さんが載っていてびっくり。

心電図の前に、しやがれプロモの写真を見ていてふと、

そうだった。
私この人今日見るんだった。

ほんとに見るんだった。

と気付く。

生で見ると、どんな感じなんだろ?
と、おきまりのガッツポーズで笑顔の当人に問い掛けてみる。

答えがほしい。
正解がほしい。

だってもうすでにだいぶかっこいいよ。