ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

びりっけつ

Music: House Rules - Kane

初。
職場から投稿します。

なぜなら最後の一人だから。
そしてどうしようもないくらいにテンパっているから。

----

人生初バリウムということで、
いろんな人のアドバイスを聞き入れて、
明日は午前中健診で、午後はお仕事をお休みすることにしました。

----

仕事が多いとは単純に愚痴れないくらいには、
私は自分の仕事を好きです。

自分のしているこの仕事にはプライドがあって、
だからやっておきたいことがあるのです。
準備しておきたいことがある。
へまをしたくないし、がっかりされたくないけど、
まずは何より、中途半端な努力でがっかりされたくない。
それって一番格好の悪いがっかりのされ方だと思うのね。

すっかり言うのを忘れていたけど、
私来週から一週間、韓国へ行かせていただくのですよ。
10人くらいで動くので、それの下準備その他で今、テンパっているのですが、
テンパったついでにいろんなことを忘れ去っていそうで、非常に不安。
あれこれ不安。
だからあれこれ手を出して、なんだか結局あれこれ中途半端で、
どこまでやったか忘れてしまうので、非常に効率が悪いのだけど、
でもなんだかむきになってあれこれやっているうちに、
11時を過ぎました。

*sniff*

----

明日、相葉さんの舞台を見に行きます。
でも今このPCの隣に置いてある書類をそのままに、
その舞台を見に行く自分が、非常に後ろめたい。

そしてこの競争率の中で、
そんな気分で舞台を見に行きそうな自分がさらに後ろめたい。

どっちに転んでもアウトです。

なので私はもうちょっとキーボードをたたいて、
書類を読んで、
明日になる前には帰ろうと思う。

落ち着け自分。

行くと決めたからにはできるところまでやるしかない。

pachi.