ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

I don't know what it is

Music: One Thing (Acoustic) - One Direction

願書出してきました。

結果がどうなっても。
やってみて、
やっぱりこれじゃなかった!
ということになっても。

私は願書を出すという行為に意味があったと信じるしかないから、
しくじったら怖いよー!
という私を黙らせて送信ボタンを押した。

押してやった!

どこへもたどり着かないかもしれないけど、
私は一歩、ここではないどこかに移動をした。

私の人生の何かがこれで変わる。
どういう風に変わるのかは、あとで考える!

それが大事。

と信じる。

それが大事。

----

ライフ・オブ・パイを観ました。
生きているということはとても綺麗で恐ろしい。

解釈の整理がつかないので何と言ったらよいのかわからないけど、
信仰の精神という、
映像とはかけ離れた次元のものを、
こういうふうに表現することができるんだ、
という新鮮な驚きがありました。
原作があるとはいえ、
これはすごいことを成し遂げた作品だと思う。

Ben Affleckをメルヘンにしたらこういう映画が生まれるかもしれない。)
とふと思った自分にも驚きがありました。

全体的に、そういう衝撃的な斬新さがある映画。

満天の星空を眺めたい。

ぱちぱちん。


■ハルコさん> こんにちはー。ご無沙汰しています! ハルコさんもそうだったんですかー? それはとても心強い~。ありがとう。ここからの展開をお楽しみに!笑

■2/16 22:26さん> おひさしぶりにお立ち寄りいただきとてもとても嬉しいです。かなり滞った更新をしていたので、まだ見てくださっている方がいるとはちょっと思わなかった! 今も見てくださってありがとうございます。今後ともぜひよろしくお願いいたしますー。

■cosmosさん> ぱちこめありがとうです。ご無沙汰ですー。cosmosさんはお元気していますか? 今日も風が強くて寒いねー。風邪にごちゅうい!