ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

否認

先週の火曜日から、もうなんか胸がむかむかもやもやで、変に体まで痛くって、しかも勉強もいっぱいいっぱい仕事もいっぱいいっぱい行事もいっぱいいっぱいと、これ見よがしにやらなくてはいけないことがどわぁぁぁぁっと押し寄せてきて、わたわたばたばたです。

ふと思いついて口の中に指を突っ込むというのをやってみたら、存外簡単に吐けて、しかもその後すっきりさわやかで爽快でした。でも昨日彼氏さんにばれて怒られました。拒食症やなんかのEatind disorderの人って自分がそうであることをなかなか認めようとしないそうですけど、実際 you know this is not okayと言い募る彼氏さんにno, its okay, this is not a big dealと言っている自分がなんだか滑稽でした。でもEating disorderとは違うと思うんだけどなぁ。と思う理由もいろいろあるんですが、全然勉強していないQuizがあるので勉強します。