ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

二の愛

かわいすぎて気が狂いそう。

でも相葉さんにガラもののシャツはちょっとな・・・。

相葉さんたら歩ってるだけなのに、後姿が色っぽい。

そしてシャベるを持つ手さえもエロい。

隣のニノが非常にイノセントです。

そんなところもいいぜ、にのあい。


にのあいマンセー。


3/13 tomoさん> 嵐仲間だけでなくWL仲間にもなってくださって、もうこれは本格的にお会いしなくてはなりませんね(笑)。私的にはNickyが顔も声もスタイルもいい性格も好きなんですが、やはりShaneの歌の上手さにはとりあえず平伏すしかない。世界中がShaneだったら、音をはずす、という言葉は存在しないと思う(笑)。声にとにかく華があって、歌声が輝くということが可能なら、Shaneの声は絢爛だ、と思う。Markの声は聞けば聞くほど好きです。Liveでそのパワフルさを一度味わってみたい。これ、聞いてみてくださいな。こんなん生でやられたら、ホントに吹っ飛んじゃう気がする。Kianは喋ってるときは別にかすれてないのに、歌いだすとNickyとは違うかすれ具合でとてもいいコーラスボイスを持っているのでひいきにしています。これとか好き。

3/13 ミケさん> とりあえず今日で長い長い10日間が終わったのでひと段落です。明日事後処理をやって、今週末はMimiちゃんがCAから引越しの下見に来ているので一緒に飲んだり食べたりする予定でゆっくりします^^ ミケさんも今は踏ん張り時なのかしら? がんばりましょうね^^ こうなったら行けるとこまで行ってやる(笑・ちょっと自棄。)