ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

glassy skies and shelter

Music: Endless Love - Neal K

二宮くんが結婚をした。

ひとに人生はひとつしかないから
出来る想像は範囲が限られているけれど、
たぶんきっと
出来なかったことがたくさんあると思う。

学校に通うとか
卒業式に行ったり
具合が悪くなって入院したり
家族の側にいてあげるとか
泣いている誰かの手を握りに行くとか

自分では決められない時間で起こる出来事を
諦めたり
砂のようにとりこぼしたり
空の果てのことのようにただ見やりながら
当事者でなく過ごしてきたんだろう。

何かの終わりや始まりを、今だと決められることは
私には想像もつかないくらい贅沢なことなのかもしれない。

----

発表の顛末が何となく変だったよニノ。
何かあったのかなぁ?
辛かったり悲しかったりすることでないといいなぁ。

おめでとう。
長く幸せに生きてね。