ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

僕はカツオを釣りたい

・・・マグロだったっけ?

みなさまもーかわいらしい。
衣装がなんだかよく分からない人が数名いますが、
そんなことはもうどうでもいいですわ。
諦めた。
そのかわいさに。

魚篇の漢字って読めないんだよな~。
最近PCに頼りすぎて、漢字がものっそい書けなくなっているので、
朝のMeetingとかでもノートはひらがなとカタカナばっかりで
とても人様にお見せできたものではありません。

これからSNのReviewをもう一個上げて、やっとこ流星さんを見ようと思っています。
ちょろっと部分部分見たんだけど、
ちょろっと部分部分見ただけで偉そうに語ってはいけないのだな、
ということだけはよく分かりました。
だからきちんと真面目に見る。
だけど、エピ(1話)の中にテイストがざっくばらんに取り込まれてるあたりが
ちょっとアメリカンな感じがしません?
私の勘違いかな?

仕事が目の前に、えぇ、目の前に山積みになってるけど、
だからこそ必要な現実逃避。
締め切りは来週の火曜日なので、まだ大丈夫。
・・・。
大丈夫かな?

*逆算中*

うん。
書くものばかりなのできっと大丈夫。
・・・。
きっと(お祈り)。

書きたいことが分かっていれば、結構な量をぱっぱと書ける自分は重宝しています。
・・・書きたいことが分かるまでが長いのが問題なのですけど。

ところでさ、
Sの逆はNでもいいと思うんだよね!(爆笑)
私はね!(笑)

あれだけ見事に噛み合っていない会話もそうそうないと思うんだけど(笑)。
嬉しそうなニノミヤがついついちょっと憎い。
オレ、コイツのことならなんだってかんだって知ってるんだぜ、みたいなノリで
「オレS、オマエMでしょ?」と決め付けるあたりが憎い。
なにが一番憎いかって、あの相葉さんに「オマエ」呼ばわりされるところ。
アレは何度聞いてもいいな~と思ってしまう。
ちくしょうニノミヤめ~(単純な嫉み)。

パチパチする

昨日のSNエントリ、予想以上のはくす頂いてびっくりしてます。
意外とSN人口多いのかしら?