ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

本音

せっかくたくさんの方に来ていただいているようなので
本当は楽しいエントリをしたかったんですが。

I tried.
I really did.
But maybe I didn't.
Maybe I failed.
I always do.

And I can't.

パチパチする

・・・。
凄い。
書くこと書いたらすっきりした(笑)。
珍しい。

そうだ、楽しいことをしよう。
うん。
SNのLis Logをしようかな。

John Mayer ←を聞いています。
切なくて泣きたくなるけど否定できない。
そういうことが出来る人間になりたい。
そういうことをさせる人間になりたい。

今週末にエントリがたくさんあがる予定ですので、
楽しみにしててくださる方、お楽しみに(笑)。
SNの4x09と、嵐の少クラは書くのがとても楽しみです。うふふ。

というか、前回のエントリのおかげで、
楽しみにしてて下さる方がいるんだ、ということがようやく分かりました。
嬉しい。
極限値
嬉しい極限値
はくす、たくさんいただいて、ありがとう。
今はちょっと思考回路がおかしくなっているので、あとできちんと返信します。
常連さんはいつものことですが、今回はじめましてのかたからもたくさんいただいたので、
今一度改めて(苦笑)。

お返事、申し訳ないですが、もうちょっと待ってね。

ご協力ありがとう^^
コメンタリへの拍手も、ONE VOICEへの素敵な言葉も、
たくさんいただいて、本当に嬉しかったです。
何度も読み返して、元気になります。
がんばるよ!

現在のところの集計結果だと、嵐ファンが断然優勢ですが、
基本的に日常エントリも楽しんでくださっているかたが多いようで。
私の文章を「詩的」「凛としている」おっしゃって下さったかたが多いのにビックリしました。
みんな申し合わせているわけではないよね?(笑)
それは自分では分からない。し、自分ではあんましそうは思わない(苦笑)。

ところで「1月25日」 ← の人気具合に、とてもプレッシャーを感じています(苦笑)。
かえるやんさんがリンクしてくれたから、見た人が多いだけなんだろうか?
どうしよう。25日はもうすぐそこですよ(怖)。
次点が多分「11月26日」。もしくは「11月3日」。
b-daysカテゴリ)←
相葉ファンのブログなのに何てことだ(苦笑)。
でも、確かににのあいは書くのが難しい。
自分の中では潤くんが一番書きやすくて、その次がリーダーです。
翔ちゃんは酔っ払いすぎてたので実はよく覚えてない(最低)。

いちおう書くことは、実はすでに決まっているのですが。
まだ書いてないけど、書くのは楽しみなのですが。
問題はact+を25日前に読めるかどうか。(編集: +actでした・爆笑)
今週本屋さんに行くつもりですが、ないような気がする。
だってそんな雑誌見たことないぞ(笑)。
しかしご近所さんを回ると、それなくして、今の櫻井は語れない気もする。
・・・。
とりあえず書けるだけ書きます。
楽しみにしててね(笑)。

SN組はListening Logが人気のようでした。
Lis Logは自分のためでもあるのですが、それなりに時間がかかるので、
好きだと言って下さると嬉しいです。

ご協力下さったみなさまありがとう。
これからもまだまだ受け付けておりますので、
コメ、はくす、メール、お待ちしております^^