ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

a hand.

Music: Say (All I Need) - One Republic ← 画像は映画Shelter

困った。
眠くなれない!

いや、眠いんです。
それはもーこの世の果てまで眠いんだけど。

なんかどうしても寝てはいけない気がしちゃうんだな。

なかなかきちんと眠れません。
しんどい。

Shelterという映画は私が
タイトルとジャケット判断で、
テキトーにDVDを買ってみたらヒットだった映画です。
めったにそんなことはしないんだけど。

私が通っていた大学のすぐご近所が舞台の映画。

自分に何をも許してあげられなかったZachが
もがくのをやめて、
恋に落ちて見せる
1:02の笑顔がすき。

ポジティブなあきらめで元気になることは逃げじゃない。きっと。

どれだけ手放しても、
幸せの残るからだでいたい。

最近とても、CAの青い空が見たい。

その下で、
誰もいない浜辺で、
波が打ち寄せて
壊れて
崩れ落ちて
そうして海に還っていくのを
ずぅっと見てすごすんだ。

永遠に繰り返される崩壊が
いつも何度でも包み込まれるのを
ずぅっと見て
ずぅっと見ていたい。

がんばらなくては。

がんばろう。

がんばれ自分。

ガンバレー! パチパチする。

コメントお返事しばしお待ちを!