ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ワタシもビックリ

これ。

rhapsody.のhonokaさんが驚いてたので、私も驚いてみました。honokaさん情報ありがとう!

海外の方に作曲を頼んだとは聞いてましたが、カバーと言うかリメイクだったとは知らなかったぜ。ニノのパートは特に洋楽っぽいなと思ってましたが、まさにまんまでしたね。さすがにお上手ですが、でもやっぱりラップがないと淋しいな。

最近猛烈に寒いです。今日はあったかいおうどんを作って食べました。幸せで泣きそう(笑)。

連投で映画のレビューを載せましたが、まだ全部じゃありません。August RushとSweeney Toddが残ってます。・・・それで全部かな? パチパチくださった方どうもありがとう!


パチパチ・私もおったまげた。


それから今更のお詫びと訂正です。スペイン語で4は「クワトロ」と言うそうです。メルティーさんありがとう! 知ったかぶって失礼しました~。許してー(笑)

1/19 メルティーさん>はじめまして~パチパチ+コメント+ご指摘ありがとうございました^^ 勉強になりました~。クワトロっていうんですね。なんかカッコイイな。お褒めのお言葉頂いてなんかこそばゆいです(笑)。着実というより実際は手当たり次第みたいなところがあります(苦笑)。ここに書く時はそういうところを省いてるんです(笑)。就活がんばってくださいね~^^

1/20+21 凛さん>二日まとめて失礼します。The Bucket List、ぜひ見てください^^ 私はとっても気に入りました。フリーマンはさすがでしたよ^^ 肩肘はらずにらく~に見ると楽しい映画です。日本ではいつ公開なんだろ。ミリオンダラーはまだ見てないんですよ~! スワンクも好きなのになかなか気分が乗らず。ドライビング・ミスデイジーも見たことないです。今度借りてこようかな^^ こちらは先週末からず~っと基本が零下です。最高気温が3度とか(苦)。今日はちょろっと雪が降りました。日本も随分寒いみたいですね。ウチの実家で初雪だったと報告がありました。凛さんのところって雪って結構降るんですか?