ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

a star

Music: Pretty - The Cranberries

電車の中で今時の若者らしくiPodを聴いていたら、
Slow Dancing in a Burning Roomが上手い具合に流れてくる。

多分あの曲は
It's not a silly little moment. (それは馬鹿げた些細な瞬間じゃない。)
と始まるのがいけない。

空を見上げればすべてはにじんでぼやけていて、
だけれど北斗七星とカシオペア座の間には当たり前のように北極星があって、
私はきちんとどこかへ向っているのだと教えてくれる。

Cassieは死んでしまって、
私は生きていて、
だから私は今のこれの総てには何か意味があるのだと信じなくてはいけなくて、
そこに正しさなど何もなくて、
そこに正しさなどどこにもなくて
だから私は北極星に向って歩いて
歩き続けて、
どこまでもどこまでも歩いていく。

北を指し続けるだけの
夢も過去も未来もない彼が
この暗い空で
この広い空で
誰よりも何よりも正しい。

♪ ur so pretty the way you r. パチパチする。

今週仕事でだいぶやられています。
23日までやられ続ける予定です。
応援いただけると喜びます。