ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Grass is Green Right Here.

Music: Green Green - The New Christy Minstrels

貢献してきましたグリーンなラベル。
いかにもGiraffeっぽい非常に普通のビールという印象です(笑)。
正直他の淡くも麗しくもないやつと何が違うのかまではさっぱり分からん。
あんまし酔わないなこれ(少量で酔えるお酒が一番すき=安上がり)。

チャリティーエントリには、たくさんのコメントいただきましてどうもありがとうございました!
ほんとうは1月終わりで〆ようと思っていたのですが、
最近あまり書くトピックが生まれてこないので(SNのReviewは書かなきゃなあとは思ってる。)
もしまだ参加して下さるかたがいらっしゃれば喜んで受け付けます^^
募金箱でもなんでもOKですので、是非。
とりあえず2月末くらいまで。

書けるものから書いていこうと思っているので、
とりあえず第一弾はやすこさんから頂いた、Dexterの主演Michael C. Hallについてあげます。
それからたいがーまむさんからの二宮さん。
その後は多分頂いた順に書けるかなあ・・・。
Mimiちゃん以外のお題はとても興味深くてですね、
特にCosmosさんから頂いたお題が非常にナイスで、
昨日からあれこれ考えているのだけど、何も浮かんでこない。
そんな風に考えたことなかった。
楽しみです。
ちょっと待っててね^^

待つよ!パチ。