ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Fist Fight

Music: If I Had You - Adam Lambert

*先日のチャリティーにとってもたくさんの拍手をいただきました*
*ありがとうございます*

*下にパチコメ返信あります*
*おまたせ~!*


人を殴るということは、
こんなに簡単にFakeできるものなんだね。
こちら ←3:19
うっかり真面目にビビッてしまった。

----

ご無沙汰してます。
年度末って忙しいね!

忙しいのだけれど楽しくて、
大変だけれど難しくはなくて、
これといった悩みを抱えたり、
これといった焦りを感じたり、
そんな暇も理由もないままに、毎日が過ぎていきます。

私はそれを、
怖い
と思っている、
のだと思う。
たぶん。

そんなことも分からなくなった。

平和ボケ。

----

今のままでいいことが多すぎる。
今のままの自分で大丈夫なことが多すぎる。

幸せなことです。

だけど止まったらそこで終わりなんだよ。

ここがどこだか知らんけど、
私はここでは終われない。

----

最近、Adam Lambertが日本に来ていたそうで。
コンサートやるなら行きたいなあ。
曲調が特にすきという訳ではないのだけど(テクノロックポップ系?)
どこを向いていても、正面な彼の、地に足のついた立ち方がすき。
Unapologetic.
偉そうでもなく、悪びれる訳でもない、
彼が自分について話すときの、その話し方がすき。
There's nothing to be sorry about.

American Idolの舞台の上でも、
路の真ん中でも、
どこでも、
同じ声で、
伝えられる確かなものを持っている
そんなスターだと思う。

----

いつ死んでしまっても残念になりたくないから、
今日は今日で満足のできる一日にしたい。

その想いで
その願いで
この息を吸って、
その勢いで明日の夢を見る。

たくさんの矛盾と、
たくさんの雑居。

全てを正解にする。

そのための自分。

----

やりたいことがたくさん。
やってみたいこともたくさん。

だけどその前にお掃除をしてお洗濯をして、ご飯を作って食器を洗う。

新しく買った緑色のソファに座って、
あくびをひとつ。

順番をちゃんとつけよう。
時間をきちんと決めよう。

このまま流れていってしまったら、どこに辿り着くか分からない。


パチパチ。


■やすこさん> AJはねえ、2階の指定がいっぱいで、1階の立ち見しか空いてないんだよねー。どうしよっかなぁ。同じ立ち見でSwitchfootというのがくるんだけど、4月の終わりに、それもちょっと気になってるの。でも平日だから、考え中です。 千の夢、うっかりチケットは取れなかったけど、私はあんまり気にならないね(苦笑)。誰がいくことになっても、楽しければそれでいいんじゃないかなあ。

■凛さん> 最近の嵐さんは、こちらの都合で時間をきめてみることのほうが多くなりました。前は宿題くんは必ず月曜の夜に観てたし、魔王をやってたときは放送されたその日に観てたけど、今は、後で時間のあるときにゆっくり観ることのほうが楽しいと思うようになった。お互いの都合のいいときに、都合のいいお付き合いの仕方ができるところが、アイドルさんの素晴らしいところだと思う。 Mimiちゃんによろしく伝えておきます。どうもありがとう^^ チャリティー次はたぶん凛さんのになるはず。

■なみこさん> おー!(はぐ!) お久しぶりです、げんき~? お帰りなさいって、もうすぐ一年経っちゃうよ(笑)。なぜなぜ? 恥ずかしくならないで^^ ずっと読んでいてくださってありがとう。これからも是非遊びにいらして下さいね~。

■tomoさん> あれ以来音沙汰なくてごめんなさい~。その後チケットの行き先は見つかった? 最近携帯でメールを打つのがあまりにも手間隙かかっちゃうので(どうしても親指一本でささっと打てない)、PCと同じキーボード割り振りの携帯に変えようかと真剣に検討中。歩兵だいすき、ありがとう! そろそろまた新しいのにしようかな・・・。Mimiちゃんの映画は日本に来るかどうか微妙です。とりあえずDVDにはなると思うので(ならなかったらショック)、そしたらお貸しします^^ ・・・だからそれまでにRegion1のDVD観れるようにしといて(笑)。Dollhouseは思っていたほどでも残念ながらなかったのですが、Leverageは素晴らしいから是非お貸ししたい。

■バジルさん> After.Lifeはまだ日本にくる気配はないなぁ。とりあえずアメリカで公開されるにいたって何よりです。直通でDVDだったらどうしようかと思ってた。明日もげんき!

■cosmosさん> えあはぐ受領! 相葉さんの肩について、物凄い長い時間、まるで言葉にならないものをたくさん語れる気がする。

■しづむちゃん> こないだは私も早めにいかれなくてごめんよ~。また次の機会・・・と言っていると、いつまで経ってもあえなそう(苦笑)。私も最初はこんなことまでここに書いちゃってだいじょうぶかしら・・・と思うことがいっぱいあったのだけど、みなさんが優しくしてくださるから、調子にのって何でもあげることにしているのよ~。最近、頭の中で上手くまとまってからでないと、書き始めないのが気に食わないので、上手に書こうと思うのをやめようとは思っているんだけど、なかなかむずかしいね。たくさん読んでくれてありがとう~^^

■みさっちゃんさん> コメントのことは気にしなくて大丈夫よ~^^ 素敵なお題をありがとう! そして待ってて下さってありがとう^^

■3/13 11:37さま> はじめまして~。櫻井さんが、送られている視線を分かっていながら、それを超越して発するメッセージは何時も自信に満ちていて素敵ですよね~。涼しい顔して熱いところがいかにも戦う男という感じです(笑)。カバチもひと段落して、ちょっとはお休み取れたのかな。おいしいものいっぱい食べて、ちょっと太ってもいいかと個人的には思っています(自分ではなくて櫻井さんの話です・当たり前)。是非また遊びにいらして下さいね~。

■りーちさん> はじめまして^^ 光栄なコメントいただけて嬉しいです^^ 櫻井さん関連リクエストをまだいくつか頂いているので、今後じっくりあげていきます~。また遊びに来ていただけたら嬉しいです。今後ともよろしくどうぞ!

■さちさん> うれしい言葉いただきました^^ ありがとうございます! 今後もそういっていただけるようなエントリをあげていけるといいなと思っています~。またいらして下さいませ。

■ちゃかさん> こんにちは~。遊びにいらしていただけて嬉しいです! ぜひまたパチパチいただけたらより嬉しい!(欲張り)