ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

can i cry now

アメリカに来て宿題が終わらなくてなきたくなったのは初めてです。宿題が終わらないのが初めてというわけでは全然ないのですが^^; というかこの宿題も自分ひとりの宿題だったらもう一時間ほど前に放り投げていたに違いないし。

チームでのプレゼンなので、私だけが匙投げ飛ばしてしまうわけにいかないのです(涙)。
しかしハンガリー水球事情なんて英語で読めるサイトに載ってないのです(涙)。
イタリアで手を打とうかと思っても、やっぱりイタリア語になってしまうのです(涙)。
どうしよう。

今日もすでに2時を回ってしまいました。
水球の試合運びのほうは一応まとめたのですが、国際的観点から見た水球という私のお題のうち、ハンガリーの水泳事情+男女の競技人口比較が終わりません。ハンガリーにプロがあるところまでは分かっても、そこでいくら稼げるかなんて一体どうやったら分かるんでしょうか。
ここまでやらずにほっといた自分も悪いですが、今更それを言ってもしょうがないので、もう何とかするしかありません。でもどうやって何をどうしよう^^;

困りました。困った困ったと言っているだけで時間はどんどん過ぎていくのでさらに困ります^^;
あ~ん。