ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

結果オーライとは。

例えばね、Examが3日後に控えていて読まなくてはいけない教科書があるのだけど、とりあえずExtra creditをとっておこうと苦渋の決断を下して、3時間以上かけてPaperを先に書いた。ところが実は前のExamの結果がBだった。…・・・私は一体何を埋め合わせるためにあのばかばかしいEssayを書いたのか?!・・・まぁ落ち着け自分。失ったものは何もない。
これを結果オーライと言います(By 狭辞苑)。

ところで3日後だったはずのPOSCのExamが来週の水曜日になりました。
ありがとう。それを知ったはじめの3秒ほどはRoxieもシアワセでした。えへ。

ALIのFinalとASTRのFinalとPOSCのExamが全部同じ日になっちゃったYO!(泣)

しかもExamをDouble count(2個分のExamとして計算すること…かな)するらしい><>

・・・いいもんとりあえず今週から教科書読み始めれば、何とかならないかもしれないけど、何とかなるかもしれないし!(微妙)

今日は朝留学生オフィスの方から電話をいただいて、無事お仕事をいただくことが決まった幸先のいい始まりだったんです(涙)。気合を入れてKPEのリサーチを始めたらマイナーな水球のゲーム運びを丁寧に説明しているサイトを発見して、気分良く、ちょうど帰ってきたKellyと一緒にお昼を食べに行ったんですよ><><>

まぁ、POSCもASTRもどっちも絶望視していたExamがそこまでドンゾコでなかったのが唯一の救いです。ASTRは30/40でお世辞にもいい点ではないのですが、周りが25あたりだったので、Curve(みんなの平均点を見てAやBのレベルを下げてくれること)してくれれば結構良いほうにいくと思います。ところで私Exam1ではすごく勉強して34だったんだよね・・・今回一ページも読まずに挑んだんですけど、4点差? ・・・。世の中は果てしなく不公平ですね、奥さん。

ということで結果オーライと考えて、嫌なことは忘れます。先のこと考えると発狂しそうなので、とりあえずは目の前の敵を倒す!!(違)

まずはご飯食べて、帰ってきて水球のリサーチを再び始めます。
それではまた夜に。