ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

おわった~

MATHもASTRも終わりました。いろいろな意味で終了です。もう未来はない。・・・嘘ですけども。
数学のほうは使う公式を間違えてるか、公式それ自体を覚え違えていたら、みなさんさようなら先生さようならの世界です。
ASTRは激しく死んできました。しかもコーヒーを飲んで挑んだら、途中でトイレに無償に行きたくなるという笑えないオチつき。とりあえず切り抜けましたが、Finalで挽回しないとまずいですこれは。

もう眠いので、今日の日記は適当ですが、とりあえず面接受けてきました。どうなったかは知りません^^;
それから明日からSashaの家に入り浸るので、日記UpできてもRoxieの不明英語かも知れません^^;

それではみなさん、とりあえずおやすみなさい。