ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

今度は寝れない。

今日は朝からずっと仕事でした。今International Admissionの仕事はちょうど秋学期で新しい生徒さんがオロオロしているのと、次の春学期にApplyしている生徒さんがワタワタしているのとが重なり猛烈に忙しい時期なので、お昼を食べる暇もありませんでした。お腹が減って帰ってきたらば、Japanese Gardenの方に給料申請するのを忘れていたので、あわてて行かなくてはいけなかったし、それが終わったら夏学期と秋学期の中休みでまるでやる気のない食堂に行ってわびしい食事をし、そのまま帰ってきてバタンキュー。

・・・そしてのこのこ11時に起きて今に至ります。
腹が減りました。

明日もまた朝から仕事で、午後は新入生歓迎のバーベキューです。
まるでFull timeで働いているような気がしてきましたが、実際卒業して仕事に就いたらこんなものなのかと思うと、別に悪くもないかなと思います。宿題や残業がないだけ、まだましなのかもしれません。