ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

おかえり

*いろいろ落ち着いたので、明日コメ返エントリします*
*お待たせしてる皆さんごめんね!*


フィギュアの高橋大輔くんが好きだというエントリをぜったいに、
ぜったいに
してるはずなんだけど、
見つからない。
30分探し続けて見つからないのであきらめた。

おかえりなさい。
まってたよ。

私はそもそもフィギュアスケートはよく分からないのです。
曲と動きがちぐはぐに思えることが多くて、
ちょいと居心地が悪い。
とりあえず転ばなければいいんだろう、という程度の認識があるだけ。

だけど高橋くんのダンスがすき。
あの音楽に乗って、ああいう動きをしたい、と思う気持ちが分かる気がする。

Tango de Roxanne - Mulin Rouge ← 3:17のあの瞬間にやられた。

Swan Lake - Hip Hop ← 衝撃。これいい。楽しい。

Phantom of the Opera ← 何がいいって選曲ですよ。

Interview with ESPN ← 0:55 「えーっと、Conf.... Yes.Yes.」 かわいすぎる(卒倒)。

どれだけしなやかで繊細になっても、
決して女々しくならないところが不思議。
妖艶さと色気。
そしてあくまでもパワフル。
遠心力であの指先から何かが飛び出してきても私は驚かないよ(笑)。 

オリンピックおめでとう。
私もバンクーバーいきたいな。

パチパチする。