ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

19 19

来週SNのSeason Finaleなのですが、
前回のエピでDeathというキャラクターが出てきたシーンがそれはそれは素晴らしくて、
その時の曲が頭から離れません。

Video: SN5.22 Promo: O'Death - Jen Titus ← *s5ネタバレ注意*

ところで先日あげたご連絡エントリで、
私はなぜかネタバレを『13日まで』避ける
と書いていますが、
これはなぜ?(自問)

19日の19時公演に参加させていただきます。
改めてどうぞよろしくです。

ところで、今日ここ数ヶ月を振り返ってみました。
私の定時は17時15分なんですが、
19時前に帰ったのはナント2月の10日が最後。

19日は何が何でも17時半には出ないといけないと思うのです。
だけどその日は朝が健康診断なので、すでに仕事が押しそうなのです。

がんばろう自分。
ミラクルを呼ぼう。

それか19日は潔く諦めて帰る勇気が必要だ。

パチパチ