ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

恋がしたいようなしたくないような

Music: Affirmation - Savage Garden

うちの近くにおっきな運動公園があります。
そちらのGymにお邪魔しては
2日おきくらいに筋肉痛になっているのが近頃のお昼の過ごし方です。

田舎なので、行っても大抵じーちゃんばーちゃんが励んでいる感じで、
アスリートの方がちょろっと混じっている感じで、
私くらいの年齢の人を見かけるのもあんまりないような感じで、
それなのに今日行ったらば、
白人の男性で胸板が厚くて、背が高くて、やたらといけてる人が
えっさえっさエクササイズしてた。

Very.
Very distracting. Thank you very much.

まるで初恋してる小学生みたいに見てみぬフリをして、
そんな自分がおばかさんでしょうがなくて倍疲れました。
あの人日本のこんな奥地でなにしてんだろ。

私は両親のおかげで骨格的には細長いほうなのですが、
NYでの不健康生活と、帰国してからの怠慢生活によって
CAの頃にはぶかぶかだったジーパンがぱっつんという悲劇に見舞われております。
だけどおなか周りって落とすのがたいへんねー(泣)。
運動は嫌いじゃないので、地道にこつこつがんばりますわ。

今日は中学校3年生の英語でーす。
いってきまーす。

いってらっしゃーい。パチパチする。

■7/16
cosmosさん> お、cosmosさんも万歳?(笑) そうなんですねー。私と相性がいいはずだわ(勝手)。私国語の文法って教わった記憶がないんだけど、なんでだろ? 最近日本語教師に興味があるのです。英会話の先生も面白そうだなと思っていて、なんかあっちこっちに興味が散らばっています。もう24なのに(苦笑)。そろそろいっこに絞ったほうがいいと思うんだけど・・・。うたのおにーさんは結局まだ全然見れてないです。そんなことしているうちにスマイルもShowも終わってしまったし。時間に空きができたときに一気にまとめてみたいな。Boston Legalもリストに入れておきます^^

■7/17
バジルさん> そうなのー。この子めっちゃかわいいのですよ~。算数は苦手なんだけど(笑)。