ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

zero

Music: The Voice Within - Christina Aguilera

以前Twitterだったかどこかで、自分の持ち物に緑色のものが少なくて、
つい意味もなくがっかりした、という話をしたのですが。

ご無沙汰してます。
元気です^^

たくさんのメール、パチコメ
ありがとうございます。
家具を買いにいく途中のバスや、
お出かけ途中の電車の中で読ませていただいています。

新しいおうちは、
櫻葉をテーマに開発が進んでおります(笑)。
ホントは青が一番好きなのですが、
明るくて元気な色が良かったので、クッションも赤とみどり。
現在、僭越ながら櫻井さんを尻に敷いて、
久々のエントリを行っております(爆)。

相葉さんはMimiちゃんの枕。

そうなのです。

私、今、ひとりじゃないのです^^

日本に一時帰国している彼女は、
都合よく都合と言い訳をつけて、
上手にお泊りにきてくれて、
明日私が仕事に出る時に一緒に出かけて、
それぞれまた別の道を歩いていくのです。

5泊くらいしてくれたのですが、Mimiちゃんがお仕事その他で忙しかったので、
ふたりでデートに出かけられたのは今日だけでしたが、
久々に映画を見に行きました。
Wolverineという映画なのですけれど。

実は私はアメリカで初めて映画館に見に行った映画がX-menで。
・・・いや、ひょっとしたらMatrixの3が先だったかも知れませんが、
あれはさっぱり理解できなかったので、It doesn't count.
しかも分からなかったのは英語ができなかったせいじゃなかった(負け惜しみ)。

この映画はそのX-menと、それに続いた2作品の起源を描いた映画で、
作品としては、「男がオトコに求めるカッコのつけ方」を絵に描いて動かしただけ、
みたいなおかしな映画でしたが(笑)、
なんだかスッキリした気分でみることが出来ました。

何もかもを手探りで進めていたアメリカと違って、
なんだか基本に戻ってきた気がするのです。
最初を丁寧にやって、そこを済ませてから、またどこかに出て行くのも悪くないと思う。

NYに戻るMimiちゃんを、いいなあ、と思いながら、
いいなあ、と思わせられるような生活をここに築くための努力をしていく。
そういう同時進行だってできちゃうような、でっかな人間になればいいだけの話なのです。
きっと。

焦らないようにしたいのです。
なぜなら今の私には焦る要素がありすぎるから。

例えば家にテレビがないとかね(笑)。
多分マイガールには間に合わないよ(苦笑)。

明日早いので寝ます。
楽しんでくる!^^

素敵なコメント、ほんとに力になってます。
心配させてしまってすみません。
ありがとう。
近いうちにお返事しますので。

パチパチする。