ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

$3,630.00

Music: The Dance - Westlife

NY時代の思い出に、
今日値段がつきました。

実はビザを申請する際に、
私は会社と、
途中退職することがあれば、自分で費用を払います、
という口約束をしていたのです。
一ヶ月ほど前になって突然その話をぶり返されて。

当時の自分は、「自分の意思で退職をする」というつもりでお話をしていたのですけどね。
なんだか向こうは、今回の一件を、「あなたのせい」としか思っていないみたいなので、
びっくりするほど見ているものがちがくって。

くやしいというか、
口論しようとするとつい泣きたくなる自分がダメだなぁと思う。
すぐ諦めちゃうんだもの。
崩れたくないから、戦わなくなる。
でももう疲れちゃった。

じゃまをしないで。

今日のお仕事、楽しかったのです。
せっかくの新しい嬉しさを、
背後から突き刺されたりしたくない。

せっかくの1年4ヶ月を、
私は大事にとっておきたいので、
ビザのお金と思わず、
ビザのおかげで過ごせた日々を買ったことにする。

いえ。
テレビも買えない今の私には物凄い痛手なのですが(悲鳴)。

こういうときに、自分のためだけにかんばってきて良かったと、
変な安心の仕方をする。
だから私は傷つく必要がないのだと思いたい。

The Dance
この曲、とても好きなのです。
今だから、とても好き。

結末を知らなくてよかった。
どうなるかを知らなくてよかった。
痛みを避けることが出来たなら、どんなにか良かっただろう。
でもそれでは、あのダンスを踊ることはなかった。


and i liked how i danced in NY.

just.
don't make me regret.

おうえん。