ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

sniff...

最近文章が全然かけません。
エントリが書きかけのまま溜まっていく一方です。

パチコメのお返事もだいぶ遅くなっていてごめんなさい。
よろこんでくれたみなさん、どうもありがとう^^

----

John Mayerが来日していて、明日から東京で公演するのを今知りました。
慌てて電話を掛けましたが、ものの見事に売り切れ。
なんでそんなにちっちゃなハコでやるんだよう(←どこかで聞いたセリフ)。

3月はじめに探した時はまだ来る気配すらなかったぞ。
いつ決まったんだ。
なぜ知らなかったんだ。
謎。
意味が分からない。

凹む~。

うわー。

しょっくー。

泣きそう。

来るかどうかも分からんのにすごい楽しみにしていたのです。
今だから聴きたかったんだけどなあ。

ちょっと立ち直れない。

----

あんまり欲張らないの。ぺし。