ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

This

Music: Disney Medley - Alex G & Peter Hollens

----

この音にどうやって張り合う?
というのが疑問。

----

Dylan O'Brienという子が、才能の宝庫で、最近堪能しております。
作品的にはそこまで盛り上がらないんだけどね(Teen Wolf)、
才能だけで舞い上がれるというのはJensen以来かも知れない。




自分より年下の才能を
こういう風に愛したのは初めてだという自覚がある。

これは化けると思われる。
この子来るよ!

The Maze Runner  ←いうデカい映画がやってきます。
この子は来る。
無音で通じるもん。
声と祈り。

C'mon now.

----

Jaredのすごさは
自分だけが分かっていればいいと思っている不思議。

----

両足の無い女性が、
パラリンピックに出て
銅メダルを獲得して
そしてその2日後に
こんなダンスを踊る。

こんな

なんかね
I don't really understand how this works still.
どういうことなのかがどうもよく分からない。

どうしたらこうなるのだろう?

----

自分の持ち物の最果てを観てみたいという気持ちは、
きっと誰にでも有ると私は信じていて、

最果て。

我々は、
普段のごく幸せで通常の我々は、
その機会に恵まれないのだと
私は思っている。

これが
いいわけではないのだというのが
私の最大の憑代。

必要に迫られれば
私たちは誰よりも強いのだという

思い込み
気持ち
信念
願い
ため息

But it's true.

We could be.

----

ちょっと酔っぱらって
自分が何を言ったか定かではない日、
I hope that I played it safe.

and it's a shame.

安心
という
ことばに
全てを委ねたつもりで
知っている
There's no such thing.

----

Tumblerというものを楽しんでいます。
奇麗なものがたくさん。
Roxieree ←はこちら 

ぱちん! お返事は次回!