ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ねむい・・・

休みが4日続いて不健康な生活を送った後に9時間働いてその後4時間授業という日常が戻ってくると(日数的にはこっちのほうが非日常だけど)かなり疲れます。というか疲れました。

今日は久しぶりに何が起こったのかわからないけど、授業の途中で突然へこみました。本当に何の前触れもなく嫌なことをふっと思い出したような感じで、それまで授業を進ませたくない一心で、ろくに本も読んでないくせに質問したりして結構調子が良かったのに、なんか突然どーん! という感じで落っこちてしまいました。びっくりです。そして大体のパターンとして、こういう波が襲ってくるときは何故こうなってしまったのか考え込んでしまうのがRoxieという人間で、考えれば考えるほど思考がどんどん不健康になっていくのでドツボにはまります。しかし今週のRoxieは一味違います。明日も9時間労働だし、あさってには8時間労働の後にExamも控えていて、その後ネブラスカから待ち人来たれりの予定なので、落ち込んでどんよりよよよんとしている場合じゃないのです。必殺のBSB爆音効果でなんとか持ち直しました。最新アルバムのNever Gone、アルバムそれ自体についてはいろいろ言いたいこともあるんですが、Siberiaの最初のBrianのパートに"did someone else steal my PART?"という歌詞があるんですが、このBrianのPARTの発音がもう涙出ちゃうくらい素敵なんです。アメリカ人が聞いたら絶対になんでもないむしろ誰でも出来て当たり前の発音なんでしょうが、日本人の私にはこのRの発音がたまりません。自分が出来ないからさらにもう胸に来ます。もし機会があったらぜひ聞いてみてくださいね。